2021年2月18日よるだよ 夜中だ。

こんばんは。おはよう。皆さん元気でしょうか。昨日はブログ忘れてました。snsにコメントしていて忘れた。

 

 そういえば今日アクルクルがなかったな。まさか苦情で撤退なんてことはありえないな。あってもなくても同じならイランだよ。

ロボットのほうが正確だから解雇はやめてくれ。ンン減の数倍働き稼ぐいいやつなんだ。

 

 酒も飲まず。ブログ書いてる。わしは、頭がくるくるしてくる時間だ。薬(睡眠導入剤)飲んだから、眠くなるはずなんだ。これで起きてると、朝がふらふらとなるから怖いよ。

 

 家の中で転倒死なんてのは、高齢者することだよ。わしも高れしゃに足を入れてる。よ確かにね。爺くたばれなんて言われそうだ。若返りの薬ほしいよ。あれば買うけどね。

 

 そんな薬出来たらいいね。研究段階だから、試験あれば応募することができるかな。癌じゃ駄目なんて言わないだろう。がん患者で試験、いいサンプルがとれそうだ。

 

 話が2次元から3次元くるくるしてきたかな、酒と薬はないから薬だけならなんとか行けそうだ。でもね文書てんけんはしないぞ。ねむくなるからね。

 

 なんだか疲れてきたかもしれない。パソコンの右下に出る広告うざいな、邪魔なんだけど、左上にしてくれないかな。そこなら見ないから良いけど。

 

 それじゃ意味ないか。無理やりみせる広告だかRね。全画面広告にすれば、いいよ。パソコンやめて寝るから。すきにすればいいよ。そういいながら広告貼る。わしもお仲間でもあるか。

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

BULK HOMME【スキンケア】

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット