2021年2月13日

 

 こんばんは、ブログアフリエイトなんて、終わりがない、永久マシンみたいなもんだね。繰り返しブログを書いて繰り返し広告を貼る

こんなことはロボットでできるだろう。

 

 と思うから、ボットなんてできる。便利だ自動でやってjくれるから双方がボットで会話してるんだ。人間は寝てていいんだよ。

SNSは一機に広告が氾濫してロボットが支配している。

 

 交流は何のためにできたかわからなくなった。これで文書を考えて投稿しているとバカみたいなもんだろう。会話も自動でできるだろう。

 

 米国で、超取引というのがあるらしい。スーパースピードで稼いでくれるマシンで増益ですごいことになっている。金預けておけばロボット自動で稼ぐ、市場もロボット戦争だよ。

 

 そのうちハッカーされてどいにかなってしまうだろう。爆発だ。コンピュウターが自動で宇宙へ飛んでいくだろう。馬鹿らしくなってくるはずだからね。

 

 そうなるのは、人間かもしれない。

 

なんで人のパソコンに自動で広告が来るんだろう。日tの邪魔ばかりするから、出てこないようにしたいよ。無視してもそこにいるから

邪魔なのですよ。パソコンの右下の画面のことですよ。

 

 大体の人が注意してみるところです。よく考えて高校出すもんだよ。 また結論はないよこの先は、ロボットが考えて切れるだろう。

タイトル忘れた。バイバイ