2021年2月10日

こんばんは、アフリエイトでとか稼ぐという話は本当なのですか。

 

もし本当なら口座とか見せてくれないでしょうか。

 

綿神経県では、とても無理そうなので、信用できなくなってきたので

 

す。CMはテレビでもやっているから、パソコンでCM見なくてもい

 

いわけです。

 

 どこかで見本になる日値を探したらいいかもしれないです。

 

そうして、コツを教えてもらいたいです。書けばいいというものでは

 

ないだろうが相当疲れてきた。

 

 SNS見てると良いねも付かない。コメント出しているばかりです。

 

ツイターはフォローしてるのですが、昨日からだけど、面倒だよね

 

自動化してみようか。前に自動化したのです。

 

増えないへる。有名人は何万と集めている自分のフォローは少し

 

だけです。確かに人気があれば稼げるということも、あったのは思

 

い出した。これで長期奉仕意を打ち出すしかないということも分か

 

った。期待しないで好きなこと投稿して待つしかないということだろ

 

う。もうこの辺でまとめとする。

 

 これ以上書いても精神がおかしくなるからやめておきます。

 

BULK HOMME【スキンケア】

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット