プンプン何と、延命のために人事を入れ替えた。こういいたい,人気ではない。任期を守れ。いい

 

かげんな党だから許されるのか。

 

 もう嘘つきの言い訳は聞きたくもないが、世界に恥ずかしい「福島はコントロールしている」よ

 

く世界のみなさんの前で大嘘をついた。恥ずかしくもなく、よく言えたものだ。{まだまだあるけ

 

ど、ブログが汚れるからまただね}

 

 また。TVで話し出している。これで、だまされる人がいるんだから。世の中わからん。はてなマーク

 

大臣の宣伝ばかりだ。総裁任期の延長そこがやりたいんだ。選挙で勝ったという理由である。

 

任期は2年のこしているが、!?まだまだ課題を残している、憲法改正は任期中にはたしたい。

 

ときた。憲法審査会の議論を国民に反映したいという。

 

 日銀については、ダウン2%の物価安定に向かい、デフレ脱却に向かう取り組みをしているという。

 

記者会見というが決まり切った質問しかできない。記者も何考えてるんだか。!!はてなマーク