こんにちは目がハート

yukiピアノ教室のyukiです飛び出すハート

季節もだいぶ春めいて、上着のいらない日も多く

桜が咲くのが待ち遠しい今日この頃ですニコニコ


お家の近くに桜が綺麗な公園があって、

教室の看板犬である琥太郎(こたろう)のお散歩に行くたびに、

蕾のチェックをしてみたり...笑


玄関前に植えたお花も、春を感じてか

綺麗なお花を咲かせてくれてます。

冬に植えたチューリップも...スター

お花大好きな私です愛


さて、毎年恒例の春のピアノ発表会まであと1ヶ月を切りました。


生徒のみなさん、今年はなかなかいいペースなのではびっくりマークはてなマーク


コツコツ、毎日の積み重ねが身についてきたのかなぁ...

当日まで精一杯やりきりましょうルンルン


レッスンの裏では、発表会の準備も着々と進んでいます電球


大変なんだけど、これが楽しい。

父と母(どちらも桜)譲りなのか

物を作ることが大好きです二重丸


これは、

メインの看板スター



年に1度の出番だけど、

毎年ちょっとず〜つ見た目を変えて、発表会に登場しているのです。

みなさん気づいていましたか?笑


発表会ではたくさんの生徒さんがこの看板と一緒に写真を撮ってくれていて、嬉しい限りです。

でもさすがに..

後ろの板が外れかけたりとガタが来ているみたい...

アセアセ

もう何年目かなぁ?


来年は新しいものに作り変える予定です星


だからあと1回。

でもなんだか思い入れがあって、踏み切れないかもーーもやもやもやもやもやもや(汗)

最後、しっかり活躍お願いしますキラキラキラキラキラキラ


他にも進行を考えたり、プログラムを作ったり、記念品の準備をしたりと盛りだくさんですが

こちらも抜かりなく頑張りますびっくりマーク


では、今日もよい1日をうさぎクッキー