さすがローソン! 他のコンビニにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ! | まぁペーターったら、たくましいわ。白パンのおかげね!

まぁペーターったら、たくましいわ。白パンのおかげね!

チラシの裏ッ!

妄想、サブカル、時事ネタ… 「14ばん」の世界(ザ・ワールド)



まぁペーターったら、たくましいわ。白パンのおかげね!-SN3F1343.jpg
まぁペーターったら、たくましいわ。白パンのおかげね!-ファイル0096.jpg
仙台に、S市杜王町『オーソン』クル━━━━!!

ローソン仙台柳通り店が、7月28日~9月30日までの期間限定で『OWSON』にリニューアルされるッ!

看板や店舗外の装飾も劇中の『OWSON』が再現されて、オリジナルOWSONグッズの販売や、OWSONジオラマの展示があるそうで、ジョジョ関連グッズ購入で「オリジナルOWSONレジ袋」が貰えるとか!

まぁペーターったら、たくましいわ。白パンのおかげね!-ファイル0097.jpg



行きたいなー!


行けるならグッズがほしいのもあるけど、
「幽霊の少女に会える小道」があるかどうか見に行きたいww