初、、、 | ヒナリズム

初、、、

最近教習所の合間に1人◯◯を楽しんでいる私ですが、

人生初!
お笑いライブに行ってきました。

ふとお笑いみたいなーと思ってなんとなくチケット予約したら前日だけどとれた!
(めぃちゃんアドバイスありがと!)

というわけで誰もどうでもいいと思うけど感想。

お笑い興味ない人はつまんないと思うからスルーで。

①オリエンタルラジオ
チャラ男の合いの手もあっちゃんのキモいダンスも、懐かしの武勇伝もやってくれた!
チャラ男オシャレだったw

②パンクブーブー
華は無いけど面白い。
メガネじゃないほうがすごい面白い。

③タカアンドトシ
意外と二人とも身長あるのねw

④ライス
唯一コントだった。
シュールで好き。

⑤ハリセンボン
さすが。
OLネタ見たことあったけど、やはり笑った。

⑥野生爆弾
放送禁止用語がwwwww
子連れおおい夏休みにあのネタやるところに尊敬。

⑦平成ノブシコブシ
サイコ(メガネのほう)が見れただけで満足。ネタは面白かったけどオールライブ明けらしくなんかグダグダだったw

⑧トータルテンボス
一番笑った。
ほんと彼らすごいわ。

⑨フットボールアワー
オーラが別格。
岩尾オシャレw
後藤もさすが。

全然感想じゃないけど、
ほんと芸人ってすごいね。
生で見ると余計に。

子連れも多かったからもうちょい娘が大きくなったらつれていこう\(^o^)/


充実タイムでしたー\(^o^)/



iPhoneからの投稿