夢を叶える2011年2月の10大ニュース | ヒナリズム

夢を叶える2011年2月の10大ニュース

sonicaさん が企画している、


夢を叶える2011年の10大ニュース

1、子どもと丁寧に向き合えた。
2、イライラせず、なるべく笑顔で過ごせた。
3、冷え性が改善した。
4、家族でTDLに行った。
5、健康な一年を過ごせた。
6、食生活の改善と運動をして3キロ痩せた。
7、早寝早起きの習慣がついた。
8、片付いている部屋が「普通」という意識になった。
9、ヨガをはじめ、習慣になった。
10、心に余裕が持てるようになった。



これを達成するための、

2011年2月の10大ニュース!


1.子供と色んな公園や遊び場へ行った。

2.「自分時間」を大切にした。

3.半身浴、足湯を習慣にして、甘いものは控えた。

4.家族でTDLに行き、最高の思い出を作った。

5.自分の食事をおそろかにせず、腹八分目を心がけた。

6.夕食(17時)以降は、なるべく水分だけを取った。

7.朝すっきり起きるために朝ヨガの習慣をつけた。

8.必要のないものはテーブルや棚に置かなかった。

9.一日1ポーズでも、生活の一部に取り入れた。

10.「育児」と「自分時間」のメリハリをつけた。



がーんばるぞー!