何を作ってるでしょうか?今日は寒いですねこんな日は家に引きこもりです子供達が仲良く遊んでてくれている間に、夜ご飯を作っちゃいます旦那が食べたいと言ったのでこれを作りますさて何でしょうまず、材料は全てみじん切りにしますなかなか時間がかかりました次に、油を入れたフライパンでニンニクを弱火で炒めます。そして、合い挽き肉を強火で炒めて、途中で塩胡椒、ナツメグを入れます!パラパラになったら玉ねぎ、ニンジンを入れます。玉葱が飴色になったら水、カレールーを入れて、水気を飛ばして出来上がり ドライカレーでした簡単なのに凄く美味しいので、家族に大人気です