今日は寒いですねショック!あせる

こんな日は家家に引きこもりですにひひ

子供達が仲良く遊んでてくれている間に、夜ご飯を作っちゃいますニコニコ


旦那が食べたいと言ったのでこれを作りますチョキ

さて何でしょうニコニコ


まず、
ykhmamaさんのブログ-2010021211340000.jpg

材料は全てみじん切りにしますあせる
なかなか時間がかかりましたガーン

次に、

ykhmamaさんのブログ-2010021211390000.jpg
油を入れたフライパンでニンニクを弱火で炒めます。
そして、
ykhmamaさんのブログ-2010021211400000.jpg
合い挽き肉を強火で炒めて、途中で塩胡椒、ナツメグを入れます!パラパラになったら玉ねぎ、ニンジンを入れます。

ykhmamaさんのブログ-2010021211450000.jpg
玉葱が飴色になったら水、カレールーを入れて、水気を飛ばして出来上がりニコニコキラキラキラキラ
ykhmamaさんのブログ-2010021211570000.jpg
ドライカレーでしたラブラブラブラブ

簡単なのに凄く美味しいので、家族に大人気ですチョキ
今日は旦那の実家に遊びに来たよニコニコキラキラ

部屋に入ったらアップ

ykhmamaさんのブログ-201002111128000.jpg

雛人形キラキラ全部飾るのは大変だからメインだけビックリマーク
それでも綺麗だラブラブ

子供達も喜んで眺めてたよニコニコ
残念ながら我が家には雛人形無いから目に焼き付けとかないとにひひキラキラ