横浜市にて『生きている苔 スカンディアモス』

海素材 レジンなどを使った

ハンドメイドをしています福岡久美子です

 

スカンディアモスアート協会認定講師

ポケ海ハンドメイド協会認定講師


忙しい毎日にできた少しの

『自分だけの大切な時間』

 

おうち時間を楽しみましょう♡

 

 

 

 

 

 

4月27日 
横浜に遊びに来ませんか


 

 

山下公園の目の前,『横浜産貿ホール マリネリア』で開催されるアートイベント

「START」に参加しまーす
!!


 

4/27土曜日

ゴールデンウィークの始まりに横浜にいらっしゃいませんか船

 

 

 

初めての開催なんですって、どんなイベントなのか楽しみですね♪

たくさんのブースが集まるそうですよ

入場料 \700

 

 

イベントページにもご紹介いただきましたニコニコ

 

『START』

 

 

 

 


image

 

 

 

 

今回はアクセサリー作家、講師の森谷真紀さんとご一緒に
出展しますよニコニコ


 

 

 

写真にあるようにとても素敵なアクセサリーを作る作家さんなんです

 

私はいつも真紀さんからいろいろなことを教えていただいてます

 

 

そんな真紀さんとたくさんお話をして、

アクセサリーと、スカンディアモスという別のジャンルを一度に楽しんでいただけるようただいま準備中ピンクハート

 

 真紀さんは、日射しに映えるスパンコールやビーズ、リボンを使った軽やかなアクセサリーを揃えてくださるそうですよ

 

私もめっちゃ楽しみ〜

 

image

 

 

 

 

 ゴールデンウィークが始まるタイミングですから横浜散歩の途中でお立ち寄りくださいませ♪

 

今年は3年に一度のアートイベント

『横浜トリエンナーレ』も開催されています

いろいろな会場でアートを楽しみながらの横浜散歩がオススメです

 

 

 

image

 

 

 私は母の日プレゼントにも選んでいただけるような
スカンディアモスアートをご用意しています
 
スカンディアモスってどんなもの⁇と
思ったらぜひ会場で実物に触れてくださいねハートのバルーン
 
 

スカンディアモスは飾っておくと空気をキレイにする天然素材

化学薬品は使われていないので
小さなお子様や、ペットのいるお部屋でも安心
 


4月27日、会場でお会いできるのを楽しみにしております乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


体験レッスンはこちらをクリック


 

 

ライン公式始めました

イベントなどのお知らせもお届けします

1対1のトークができますのでお友達になってね

ご登録で、初回オーダー 10%OFF
「自宅サロンを開くための5ステップ」(pdf)も
プレゼント中🎁

 


 

友だち追加