こんにちは!

 

あなたの良いところを

見つけて育てる専門家

「ええもん発掘・育成パートナー」

ハラユキヒコです

 

 

ここ最近、

ホームページの改修作業に

日々追われています

 

 

今までは

「健康経営コンサルタント」

としてのホームページでしたが

 

 

今回の改修により

 

  • 「研修・セミナー講師」
  • 「メディア情報発信」
  • 「法人・個人コンサルティング」

 

の3つの事業エンジン

明確にした

ホームページ構成に

大きく作り変えています

 

 

 

どんなホームページになるのかは

 

もうちょっとだけ

お待ちくだされ...。

 

 

 

 

 

各事業エンジンの

内容を詰めている過程で

 

 

改めて、1つ気づいたことがあります

 

 

 

それは

 

 

「お客様が私を

 どう見てくださっているか?」

 

 

特に

研修・セミナー事業や

経営コンサルティング事業では

 

 

「お客様の声」

 

 

できるだけ

たーーーーーくさん集めて

どんどん掲載していこうと

考えています

 

 

改修ホームページの

立ち上げに際し、

 

まず集めたかった

方々からの

「お客様の声」原稿コメントを

読んでいると

 

 

私には見えていなかった

私の側面

 

 

 

言い換えれば

 

私にとっての

「盲点の窓」

 

ズバリ書かれていました

 

 

お客様がどんなことを

私に期待して

研修・セミナーや

コンサルティングを

依頼してくださっていたのか

 

 

そのご期待に対して

どこまでお応えできたのか

 

コメントの最後には

私に対する激励メッセージまで

書いてくださる方もいて、

 

 

思わず涙が

出てきてしまうくらいに

嬉しいコメントの

連続でした

 

 

あぁ、私は

なんと良いお客様たちに

恵まれて

いるのだろうか...ラブラブラブラブラブ

 

 

このお客様たちとのご縁に

 

心から感謝をお伝えしたいです

 

 

***********************

 

ちょっと短いですが

 

 

今日はこの辺で

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました