凍結胚移植1回目、BT10の妊娠判定はビミョーな結果でしたショボーン



そして再び妊娠判定の日予防接種

採血して待っていると


「〇〇さん、待合室でお待ちいただいて呼ばれたら診察室へお入り下さい」


私(ん?また処置室からじゃないの凝視?…てことは…)


診察室へ入ると

検査結果の紙を渡されるあんぐり


691.9mIU/ml…不安


先生「数値は上がったんだけどね、まだわからないから5日後また採血きてくれるはてなマーク


私「はい無気力


先生「それと上がらないときは子宮外妊娠もあり得るからね、まだわかんないけどね」


私(驚き驚きびっくりマークはてなマーク…そ、それはいやだなぁ無気力



病院を後にし

妊娠継続率計算ツールへ値を入力下差し




結果下矢印





10%切ってるぅ笑い泣き


自分調べなので合ってるかわからないですが

移植日から計算すると5週目だと2000〜9000って書いてあるし


せんせーいアセアセこれ無理なやつですかー笑い泣きはてなマーク