セラピストの勉強会 | 答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

自分らしく自由な人生を♬


こんにちは、yasuho快帆です。


GWも終わり日に日に暖かくなってきました晴れ

お天気の良い日には暑いくらいに感じる日も出てきましたね♬




ブログに来ていただいてる皆さまは、人生のやりたいことリストってありますか?

私は自己実現心理学の講座の時にリストを書き出したことがあるんですが

色んな世界、日本の旅行や住んでみる?なんてというのは小さな頃からずーと変わらずやりたいこと

そしての他の一つとして、

人前で歌を歌うカラオケ音楽に触れるということもやりたいことリストのうちの一つとして

できたらいいなぁ〜♪のど自慢でもでるか?

なんてひっそり考えたりしていたこともあるんですが

何気なく考えてたことがなんと現実に!!

そう、引き寄せました〜アップ


何気なく話していたらそんな機会とご縁があって

生演奏にて歌ってきます(笑)

写真は練習場所のバーで違う方が歌ってはります口笛

キンチョーして歌えるのか?

なんて未知の経験ですが、いくつになってもチャレンジ心は持っていたい私でありますキラキラ




そしてそして、

TCカラーセラピー公式勉強会を開講しました音譜

TCトレーナーのKさんとTCマスターカラーセラピストのNさん♡

勉強会チャプター1〜3ではセラピストとしての心構えや在り方など、これからセラピストとして活動していく上でセラピーについての知識はもちろん、

知っておいたほうがいいことや気をつけること、セラピストとしてどうありたいのか?

セラピストとしてどうありたい?
セラピーを受けてどうなってもらいたい?

などテキストを読んで勉強しながら考えていただきましたニコニコ



最後にインフィニティカードで楽しみながらセラピーをして

一瞬マスクを外してハイ、チーズカメラキラキラ

お二人ともとっても素敵な笑顔ラブラブラブ

同じカラーセラピーを学ぶ仲間でも、始めたきっかけややりたいこともそれぞれが違っています

きっとその人達との不思議なご縁のある方々が集まって来られるでしょう!

どんな風になっていかれるのか?
とても楽しみにしていますよ〜♪

ありがとうございました合格合格合格



最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も笑顔で過ごせますようにクローバークローバークローバー