京都でカラーセラピー講座 | 答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

自分らしく自由な人生を♬



こんにちは。

奈良のカラーファシリテーターyasuho快帆です。



カラーセラピー&色育講座を以前からさせていただいていますが


今回は心理学を学んでいる京都にてカラーセラピー講座をさせていただきました音譜

{548740A9-6475-4F72-A26A-65893044D5D1}

ホテルのカフェですが カラーボトルが絵になります〜ウシシラブラブ


心理学を学び日頃から色んな角度で自分自身と向き合っておられるお二人さま


色からはどんな発見があるのかな〜と楽しみにしていました♪


{A7053572-E042-4E0E-9C4C-AC535F3AA1E7}

何人でもできる自己認識のでワークでは

内面、人間関係、理想や人に見られている自分

それぞれに違った色で

{C907D046-71AD-452E-8D3A-76FC0588EF81}

生命の樹ワークからも違った想い、環境、意識が色によって映し出され


話すことによって自己理解&シェアすることで他者理解することができるんですね♡


貴咲先生曰く
「カラーセラピーは内観するツールとして素晴らしいですね‼︎」と言っていただき


占いと間違われることの多いカラーセラピーですが

傾聴が大切なカウンセリングツール耳なんですね音譜



何より楽しかったと言ってもらえて

私も嬉しい一日となりましたドキドキ


貴咲かな先生、知子さんどうもありがとうございました虹


カラーセラピーやっぱりいいものだなぁ〜(*≧∀≦*)♡




最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日も笑顔で過ごせますようにクローバークローバークローバー