TCトレーナー誕生♪ | 答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

自分らしく自由な人生を♬



こんにちは。

奈良のカラーファシリテーターyasuho快帆です。



TCカラーセラピスト講座を開講できるようになるためのステップアップ講座
TCトレーナー講座を開講しましたクラッカー


{D6E11417-EA50-4B81-9E1B-7A616C76F9EF}

TCカラーセラピスト講座は、14本のカラーボトルとテキストと、トレーナーが提供する、教える、育てるという「商品」が揃って、はじめて講座になるのです。


そして、準備に費やした時間は、将来、あなたの「財産」となることでしょう。


・この財産を増やすために、これからも学びを深め、それを多くの人の幸せのために、活用していただけますように。


・人からの賞賛や評価されたいという「自我欲求」から、自己目標を達成したい、人間として成長したいという「自己実現欲求」へ向かい、ご自身の能力や可能性を発揮できますように。


 〜TCトレーナーテキスト&ワークブックより抜粋〜



講座を開講するように準備、勉強をすることでより深く知ることもでき、教える、育てることでわかることがあります。


講座を開講できるかわからないから…
そこまで知らなくてもいいと思うから…


そんな方でも、せっかくマスターカラーセラピスト講座までの費用をかけたんなら…自分自身の学びを深めれて、自己の成長にもなるトレーナーになったらいいのなぁ〜とつくづく感じる私ですニコ



トレーナー講座恒例ビックリマーク模擬授業では

{C7686B44-43B6-4DD0-A090-F6F5A2D24D96}

{776AE83D-9F38-4C5F-9F97-A0BCB9C4C9A4}

チャクラ思想と潜在意識について講義していただきました♪


幼稚園で主任先生だった蛍さん♡


前に出て話をされるのがとても慣れてるようで落ち着いておられました拍手


蛍さんのブログは   こちらです★



蛍さんは色んなことができるんですが
ミニチュアハウスも大の得意カナヘイきらきら

{FF271CE9-B066-480A-91F7-61BA4FAF4B71}

{7FB0912A-FEF7-4B46-A481-940606B8210C}

写真で見たら大きく感じるけれど実物はとってもとっても小さいんですよ〜アップ


器用な方が羨ましい私です〜⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°



ミニチュアハウス気になる方は蛍さんにお問い合わせしてみてくださいね〜イエローハーツイエローハート



蛍さんトレーナー講座お疲れさまでした♡


トレーナー楽しんでくださいね〜虹虹虹





最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日も笑顔で過ごせますようにクローバークローバークローバー