DVD勉強会 | 答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

自分らしく自由な人生を♬



こんにちは。

奈良のカラーファシリテーターyasuho快帆です。



今日はTCカラーセラピーSAIKO先生のDVD勉強会を開催させていただきましたラブラブ


{CF3E6A0E-3A55-4583-9BDB-81BB523E5FF1}
右前から




TCマスターカラーセラピストえりこさん

左後から

TCカラーセラピスト佐知さん





こちら8名さまが集まってくださいました爆笑音譜


こちらの方々は普段からカラーに限らずセラピストとして、又はボランティアで人のお話を聴く機会が多い方♡


カラーセラピーの良さを知っていて、まだまだ活用したいと思ってDVDも購入されたんですヨ♪
  

私もDVDで勉強させていただいたので、みんなでシェア&復習の時間となりました。


TCカラーセラピスト講座では1日での学びが多く、ボトルも付いた大好評の講座ですが、1日ですぐにどんな人を相手にしてもセラピーできるというものではありません。


TCの大切にしている傾聴を普段からよくしている、人の話を聴くことが多い方は慣れている部分もありますが、聴くということに慣れていない方もいます。



それにやはり始めはセラピーの準備や環境、セラピストの心構えなども知っているのと知らないのとでは、クライアントさんとのラポールは大違いひらめき電球ひらめき電球


 
公式勉強会ででも学べますが、SAIKO先生が直に話してくださるDVDはとても分かりやすいものになっています。

  

マスターカラーセラピストさん、トレーナーさんには特に是非購入して見ていただきたいですハートのプレゼント



{F4B49AEE-666A-46D6-8F9C-98B10E6C6508}
その後みんなでランチへナイフとフォークコーヒー



と、同時に「恋愛マスターえりこさん」に男性心理について話をしていただきましたラブラブ

{0468AA8F-4B09-40C7-82F7-CFC899142A88}

男性&男の子を自在に転がす⁈ 自由なえりこさん


色んな話が飛び出しこちらも予想通り♡盛り上がりました爆笑ルンルン


恋愛マスターに相談のある方は連絡くださいね♪

ご紹介いたします笑



今日は本当に自然体でパワフルな皆さんのお陰でとってもパワーいただいた私


皆さまどうもありがとうございましたキラキラキラキラ


また集まりましょね〜虹虹虹虹



最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日も笑顔で過ごせますようにクローバークローバークローバー