やっと、息子がNICU.GCUを経て退院出来ました!

これを機にブログ書いてみようかなーと思ってます\\(◡̈)/♥︎

まずは自己紹介

ママ31歳
パパ32歳 超がつくほどポジティブ笑

長男5歳 甘えたboy
長女2歳 おてんば

そして5月23日に生まれた次男はダウン症でした。

次男の自己紹介
ダウン症 t21
合併症は
心室中隔欠損
動脈管開存
甲状腺機能低下症
右耳難聴
骨髄異常増殖症 TAM
とまぁ色々
TAMの時点でだいぶレアキャラやんって思ってたけど、
ダウン症関係ない
乳児消化管アレルギーというこれまた1000人に1.2人のアレルギーもあり、かなりのレアキャラ

自分に3人の子育て、さらにはダウン症の子育てなんてできるのか不安でしかないけど、ダウン症つながりの方と仲良くなり情報交換したいと思ってブログを始めました!
よろしくお願いします☺️