今日のお散歩(*^_^*) | ごろーさんの生活♪
こんばんはラブラブ

ごろーは、お散歩大好きです(^_^)音譜


匂いチェックもかかしません!


こう見えても、おしっこです(^^;)

ごろーは、生まれてから一度も足上げおしっこした事がないです合格
早い内に去勢もしたので、
やり方もわからないみたい(^-^;)笑

ちょっと呼んでみました(^^)


なんか見つけた?


たくさん歩いたから、少しおやつあげよーね(*^_^*)


どーぞドキドキ


じゃあ、帰ろー!!

お家まで頑張ろうね(*^_^*)

今、足の毛を伸ばしてるので足シャンプーも毎回です(;_;)
疲れるので、洗ってる間はいつも短くしようかと思っちゃいます(;_;)
でも、かわいいから頑張りますカエルカエル

では、おやすみなさいです(^_^)

また洗濯物の上...(>_<)



今日も読んでくださってありがとうございましたわんわんラブラブラブラブ
ポチっと↓していただけたら嬉しいですドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村