よろぶんあんにょーん!!!(^O^)(^O^)
皆さん、本当にお久しぶりですね~ㅋㅋ
ゆうて、先日3日間韓国ソウルに韓国
チングに会いに行ってきました!♡♡
着いたその日に大雪!寒すぎて震えた←
友達と行ったんですが、それぞれ留学し
てた時の友達に会うため3日間とも別行
動っていう←←←夜ホテルでのみ会うw

1日目、ソウル着いてすぐオッパに会う
ため一人で地下鉄!初韓国の初地下鉄!
切符買うのだって一苦労しました!←←
チョ、チョギヨ、、、って何回も道きい
てちょっと泣きそうになったよねT.Tㅋ
無事に会って明洞餃子でご飯!カルクッ
スや餃子をいただきました!ここのお店
は有名なので是非韓国にいらした際に←

そのあとは、化粧品を大量に購入♡♡
明洞は化粧品のショップが立ち並んでい
るし、日本語、中国語が話せるスタッフ
さんがたくさんいらっしゃるので買い物
も不便ではないですね(^O^)(^O^)ㅋㅋㅋ
オッパが横で1つ1つ値段を日本円に計
算してくれて荷物持ってくれて商品選ん
でる時に横にいないと思ってたらホッカ
イロや飲み物お菓子等買ってきてくれて
本当に嬉しかったT.T優しいオッパ←←
そのあとは、仁寺洞や三清洞に行ってま
ったり観光しました!雪も降ってたから
夜はかなりロマンチックでした!^^♡
2日目、カロスキルでチングと久々の
再会!今年大阪にワーホリで来るみたい
嬉しくて荒ぶりました←で、プデチゲを
いただきました!お店の名前忘れてしま
いましたT.T すごく美味しかったんです
日本の観光客は知らない隠れ家的なとこ
ろでお店の雰囲気も良くて最後のプデチ
ゲと絡めるライスは絶品でした!☆☆☆
すぐ、梨大に移動してショッピング!♡
大学の近くだけあって可愛い洋服も1番
多く売ってた気がする←その後は、Eros
っていう占いカフェにいきました←←
IKKOさんやはるな愛さんの写真もありま
したよ!日本語が話せる占いの方もいて
安心です!占いは1万ウォンです☆☆
安くて当たるので是非行ってみて下さい
私は今年から良い年みたいなので色々と
新しい事に挑戦しようかと思います^^♡
のあとは、東大門に移動してホットクを
ほおばりつつ洋服探し!掘り出し物がい
くつかあってすぐさまGet!♡

夜は明洞のサムギョプサルの美味しいお
店に行きました(^O^)(^O^)←多分、今ま
で食べた中で一番美味しかったかな←←
3日目、オッパと参鶏湯の有名店土俗村
に行ってきました!オッパが夜勤で疲れ
ていたので丁度体にも良い栄養満点ご飯
のあとは、三清洞のワッフルの美味しい
カフェに行ってきました!甘すぎずコー
ヒーと相性抜群!♡三清洞はワッフルの
お店が何軒かあるので是非行ってみてく
ださいね^^☆

3日間弾丸すぎてあまり寝てませんT.T
そしてお店の名前も写真も撮るの忘れる
くらい弾丸でした!ㅋㅋㅋ
ご馳走になってばかりだったからチング
が日本にきたら私がご馳走するの!←←
今年たくさん韓国に行こうと思ってるの
でその時はちゃんと写真やお店の名前も
お伝えしますね!とりあえず、ちゃんと
した情報をお伝えできなくてミヤネT.T
この3日間1番地下鉄で迷ってた時間が
長い←地下鉄には詳しくなったから次回
に活かそうかな!(^O^)(^O^)ㅋㅋㅋ
あ!ちなみに韓国のチングから化粧品に
ついて色々聞いたんですが、最近韓国女
性に人気なのはトニーモリ―、イッツス
キン、イニスフリー、ホリカホリカの化
粧品です☆基礎化粧品なども上記のもの
が人気みたい!逆に、エチュードハウス
ミシャ、スキンフードのものは韓国女性
は使わないみたいです!是非、参考にし
てみてくださいね(^O^)(^O^)♡♡♡
洋服を買うなら掘り出し物は東大門が多
く、可愛い洋服は梨大や明洞が多いです
ちなみに韓国女性は普段、ネットで洋服
を買います!後は、明洞で買うことが多
いみたいですよ(^O^)(^O^)♡♡♡
次は、購入品の記事書きますね!(^O^)
一言、韓国すごく楽しかった!大好き♡
あんにょんっ
twitter:ykgnk_mk
私オススメの4つのお小遣い稼ぎサイト☆
迷惑メールは一切来ないので安心して
登録できます!気になる方はクリック(^O^)
↓↓↓↓↓↓
●いちばんかせげる●
manekin
manekin

