どうしてこんなに眠いのかテスト中です。 といっても、本試ではなく再試ですが!Σ(×_×;)! 異常な眠気に襲われています。 それに加えて最近ストレスで胃が痛い!(>_<) でも、フル単目指して頑張るしか、 バカにしてくる子たちを見返す方法はないさー! 頑張る((T_T)) 昨日4つ中の1つが終わりまして、 たぶんいけたかな~ヾ(´︶`♡)ノ って感じの手応えあるので、心配してないです!笑 明日もありますが、それがかなりヤバい! 頑張りまーす。 にほんブログ村