カンコー学生服コラボ(*´-`)むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは🌙



福岡ライブありがとうございました!!!

昨日のリリースイベントから、福岡におります。
仕事終わりにスーツで着てくれたり、
遠くても駆けつけてくれたり、
本当にありがとう☺️嬉しいです(*´-`)


そして今日はIDOL by…!
2nd Anniversary おめでとうございます💐
明日も出演させていただきます!

Yamakatsuのライブは14:05からです!
姉妹グループのHAUHAIちゃんは13:00からライブです☺️


福岡の皆さん、明日も楽しみましょう🌟






そして!
本日より山口県にて
カンコー学生服さんとのコラボCMが
放送開始されましたーーー✨
嬉しい〜!

制服といえばカンコーさん!というくらいに
有名ですよね☺️✨
学生時代に着てた方、多いんじゃないでしょうか!


ちなみにカンコーの由来は、
学問の神様の菅原道真公の呼び名
『菅公(カンコー)』なんだって👀

学問の神様🙏


岡山に本社があり、
撮影の時にはきびだんごをお土産にいただいたよ(*´-`)♡




それにしても最近の制服はすごいんです。!

CMでも流れてるように、
シルエットは綺麗で見た目はもちろん、
着心地もストレッチが効いてて快適!
そしてお手入れもラクラク!!!✨



レギュラー番組のGOサタや
先週放送されたひるくる!で紹介しましたが、
家の洗濯機で洗えちゃうし、
そもそも汚れがつきにくいように
撥水加工もされていたり、
スカートのプリーツも取れにくいみたい!!


番組観た方は分かりやすかったと思うのですが、
撥水がかなりすごくて
学ランに霧吹きやじょうろで水かけても
綺麗にはじいて、中まで染み込んでないの。

たとえば、突然の雨!突然のこぼれたジュースとかにも強いよ!笑


驚きでした👀


いいなぁ〜!笑🧡
自分が学生の時にコレ着たかった!笑

わたしすぐ何でもこぼすから
私服と衣装にこの機能欲しい。笑



どんどん進化しますね〜!


素敵な学生生活を送れそう!
そんなわけで、
全青春対応!なのですーーー✨


CMではもいくんの壁ドンが!!
どきどき!💕笑
要チェックです😍




みんなの青春はどうでしたか✨

わたしは、学生時代に引き続き
いま第2の青春真っ只中です!


こちらが、青春を共にしている仲間です!
じゃん。


これはアナザービジュアルです!


山口活性学園に戻っちゃった😂笑

アイドル9年生!
Yamakatsuです!どうぞよろしく!



制服ということで、
ナチュラルメイクなヤマカツでした☺︎




嬉しいCMのお知らせでした!



セーラー服の写真載せます♡



これ、前ファスナーなの!!

わたしの中学校の制服は
横にファスナーがあったから
セーラー服をかぶってたけど
これすごく着脱しやすかった!✨



GOサタの時の▼▼

※スニーカーは私物です


これは
腕やポケットにも3本ラインがあるタイプ!


中学生のとき毎日2つ結びして学校行ってたから、まさにこんな感じでした☺️笑

でも、
わたしの通ってた学校は
リボンをボタンでパチっと付けるタイプだったからスカーフに憧れてました。
今回の撮影嬉しかったな💕


そして、
ひるくる!のときの▼▼▼


実際の下関の中学校の制服とのこと☺️


ちなみに、
ひるくる!は2月5日もオンエアがあります!
おひる11時からyab山口朝日放送にて!
ぜひご覧ください🧡



これから、新年度に向けて
入学準備される方も多いと思います。
素敵な制服で青春を思いっきり楽しんでくださいね🌸



そして、カンコー学生服では、
願い事を梅の花のカードに書いて、成就祈願するイベントを行なっているそうです!

詳しくは
こちらをご覧ください☺️
↓↓↓





最後まで読んでくれてありがとう😊
CMぜひぜひチェックしてね!

 


むぎ。