10月!!!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはーー🌙










10月なって初ブログです!!!





10月もよろしくお願いします✨✨✨🙏





今日はmix channelでライブ配信しました!



平日でもこうやってライブできるの嬉しいし、


配信だとなかなか普段ライブ観に行けないって人でも気軽に観れるからいいよね!




やってる側もめちゃくちゃ楽しかった〜!!!



60分ノンストップはやっぱりあっという間
だったけど、画面越しのみんなに向けて

私たちからのエール届けー!!って
思いでライブしました✨✨✨



ライブ配信見て少しでもたくさんの人が
笑顔になってくれてたら幸せだなと
思います!




なかなか普段は見れない角度から見れるのも
このライブ配信ならではだよね☺️
コメントもたくさんありがとう!



またライブ配信できたらいいなー!!




そして

スタッフさんも60分ずっとカメラ持って

私達メンバーを撮ってくださったり、


ライブ会場を私達のためにあけてくださったり


本当に周りのスタッフさんの方々にも

感謝です!!!!!


ありがとうございました!









ライブ後のトーク配信では

NIGについて改めて真剣にスタッフさんだったり

メンバーとも話せて、


ファンの皆さん、メンバー、スタッフさん
みんなで一丸となって優勝勝ちとりたいなって
改めて思いました!!!






あ、バスツアーの予約もスタートしたので

ぜひ当日のライブチケットとともに

よろしくお願いします!


ライブチケットもお早めに!!!!



バスツアー予約【無料】





ライブチケット










10/4は、ゆいと2人で

アイドル縛りのカラオケ配信しますよー!




21時〜お楽しみに!✨✨✨✨✨☺️👍👍














ワクワク増やしていこーー☺️☺️




もい。