楽しみたくさん〜★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜








なんだか最近はmix channelの配信で

メンバーと一緒にいる事も多くて、


明日も一緒だー!となってます。嬉しい。




動画配信って山活は元々そんなにというか

全然やってなかったから、



こうやってライブ以外のところで

ファンの皆さんと一緒にコミュニケーションできる場があるって嬉しい限りです✨✨✨




配信だったら、

なかなかライブに行けないって人も
気軽に観れるし、

またメンバーの普段ライブとかで見れないような
一面も見れたりすると思うから良いと思います😎



写真も嬉しいけど、

動いてる姿観れる方が何倍も嬉しいよね☺️



先生もわかりますその気持ち👩‍🏫




毎日配信あるから

毎日楽しみがあるって素晴らしい。




皆さんぜひ、mix channel観てね!



てなわけで、お知らせ!









メンバーのモリワキユイが今参加している


NIG 2019の大会 での「動画いいね」の審査基準が一部変更になったみたいです!!!


投稿した全ての動画のいいね!👍


の累計数が対象となるみたいですので、





皆さん、ぜひ動画にポチッと!!


いいね👍✨✨にご協力ください!





mix channelのモリワキユイ のページの


1番下にムービーの欄があるので



そのムービーを観ていただき、


いいね👍✨✨を押してほしいです✨✨✨












よろしくお願いします!




配信も、このムービーも楽しみだね☺️☺️





ワクワク〜〜✨✨✨✨✨










明日はラジオからのカラオケ配信です🎤





わーい٩(๑>∀<๑)۶✨✨










ラジオはFMわっしょい77.3 MHZ 19時〜


常岡もいのあいどる先生👩‍🏫




mix channelの配信は、20時30分〜の予定です!




チェックよろしくねー!










あ、まだまだお知らせあった!







9月からスタートするツアーの会場が追加されました!!




ふーくーおーかー!!!!福岡です!





各会場の開演時間なども発表されたので


ぜひHPチェックよろしくお願いします!




https://www.yamaguchikasseigakuen.com/climber/









楽しみすぎるーー!!!









もい。