ワクワク。。★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜















まさか地元でタピオカ飲めるなんて

嬉しい☺️☺️


抹茶と悩んだ挙句に、

黒糖牛乳に。美味しかった〜



わりとボリューミーなのにMサイズありがたい😋



てかジュースのとこに書かれてる可愛い絵が

車のガラスに反射してるのあとから気づいて

じわじわきてる。愛おしい。笑





もう今日はめちゃくちゃ暑かった☀️




晴れてるのはものすごく嬉しいけども、



室内でも熱中症なりそうなレベルだったから


こまめに水分補給たくさんしました。大事!






あ、皆さんにお知らせ。




ツイッターでも解禁しましたが、



全曲ライブが決定しました◎!ついにです!!




7月20日です!



しかも!!

妹ユニットのお披露目もあります👀✨



ダブルで楽しみね😎😎



初のバンドセットのライブも決まったし、


妹ちゃんユニットとの2マンライブも8月に決まったり、



これから色々楽しみですね!


もっとワクワク増やしていこう。😎✨✨










そして〜



今週日曜に行われる


Yokohama A-rin Colletionのタイムテーブルも出ました✨✨







お楽しみに😎✨✨✨✨♡









PS.冷静に考えて、ノンストップで全曲って
どうなるんだろうと本人も全く想像がついておりません。限界は自分で決めるものじゃない。
不可能を可能に。

みんなで限界突破しましょう!!!笑





もい。