タイトルが。★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

本当に毎回どうしよってなる。笑



こんばんは〜!









大好きなドラマが最終回で
楽しみが減ってしまう、、って
なってたのに2時間スペシャルあるの知って


えぇぇぇぇ!!!やばい!!!


と今日1声が出ました。笑


本当にめちゃくちゃ嬉しい。。



久しぶりにものすごくはまったドラマで
毎週の楽しみだったから余計にも😂✨!




いや〜逆に興奮して今日寝れないわ、



明日めちゃくちゃ早起きなのに、、笑





明日はGOサタのロケです!



早起き頑張る◎💪












このプリン、

この前GOサタのスタッフさんからいただきました✨✨美味しかったです😋🌟








〜今週のライブ〜




■6月22日(土)

AZTiC20周年&ボカン亭15周年記念  ”GIRLS BOKAN!!!”

【会場】高円寺HIGH

【住所】東京都杉並区高円寺南4-30-1

【時間】open 14:00 / start 15:00

【出演】Yamakatsu / IVOLVE / SKOOL GIRL BYE BYE / nuance / モリワキユイ

【料金】adv 3500円

【チケット】

https://eplus.jp/sf/detail/2952660001-

P0030001P021001

※運営予約はございません

■6月23日(日)

Yokohama A-rin collection

【会場】横浜アリーナ内センテニアホール

【時間】open 11:00 

【料金】観覧無料

詳しくは下記ホームページをご覧ください。

https://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=5035







土日楽しみすぎる😎✨✨✨✨








PS.今日めちゃくちゃ暑かったな〜〜

でもやっぱり晴れてると気分上がるね☺️

パワー充電できたから明日から頑張る!





もい。