あと2日だね〜★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

携帯のおはなし。





2月あたりに携帯変えたいな〜と思ってて



そこからなかなか変えれずにいて

未だに6sなんですけど、



充電が40パーセントあたりから急に1%に

なってハッ!!となることが増えてきました。




さすがにこれは焦る。


モバイルバッテリー持ってても焦ります。笑





ずっとそろそろ替え時そろそろ替え時って

言って月日が経ってる気がする。




いつ替えようかしら。





さて、


5月も残りあと2日。





今週は大阪と和歌山でライブです!






そしてそして〜



明日は、ゆいがソロでライブあるのと


日付▶︎5月30日(木)

イベント名▶︎アイドルCAMP

会場▶︎川崎クラブチッタ&アティック

時間▶︎Open16:30/Start17:00 

料金▶︎adv ¥2000

※クラブチッタにてチケットをご購入いただくと2ステージともご観覧頂けます







ゆいが歌っているむすびズムさんのアレンジ
カバー曲!

「キミに夢CHU♡XX」が

配信スタートします✨✨🐥





チェックよろしくです!!!




楽しみだねワクワク✨✨✨✨🤗









PS.毎日のようにお味噌汁作ってるけど、
姪っ子ちゃんが気に入ってくれて
おかわりしてくれるの素直に嬉しい。😂








もい。