2マンツアーありがとう!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

MMMさんとの2マンツアー最終日!











東京公演終わっちゃったーーー



早い早すぎる!笑




5箇所あって、2マンツアー観にきてくださった方ありがとうございました!



2マンツアー自体初めてだったけど、


MMMさんと一緒に周れてすごい嬉しかったし


ただの2マンツアーにはしたくなくて、


意味のある2マンツアーにしたいなと


思いながら5箇所周っていました。✨




最終日の今日を終えて


今までに味わったことない

別の達成感みたいなものがあって。




またもし出来たら、


その時はまたさらにパワーアップした状態で


お互いできたらいいなって。


そうやって思えたのも2マンツアーがなかったら
思えてなかったことだし、


できてよかった!!





最後にMMMさんのmy selfって曲で


メンバーさんには内緒で登場して

踊ったの楽しかった!笑


盛り上がりすごかった!!!!




笑顔がたくさん見れて幸せでした☺️






これからも yamakatsuそしてMMMさんの応援

よろしくお願いします✨✨☺️








メンバーさんとも仲が深まって

とても嬉しいです☺️✨✨



しのちゃん〜




かなちゃん〜






ひょっこり ももちゃん〜















久しぶりな白衣装でした✨✨






山口帰るよ〜!!





メンバーのゆいはソロで東京にいるので

引き続き、よろしくです!!






ではでは☺️





もい。