あと1週間。★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは。




元号変わるまであと1週間だ。




令和。。










なんやかんやしていたら


いつも時間遅くなってしまって


ブログ書く時間も遅くなりがち。




私が身長伸びなかった理由は

小さい頃からドラマやらテレビの見過ぎで

完全に夜更かしが原因。笑





早寝早起きして規則正しい生活送りたいって

思うのだけどもなかなかね〜



さすがに自分がおばあちゃんになる頃までには

規則正しい生活送れるように
なっていたいな。。笑








とかいいつつ


仕事でめちゃくちゃ忙しくて

寝れないくらいが実は理想だったりする。









白蛇神社行った時に、


額縁の中にこんな素敵な言葉が


書かれていました。✨✨✨






この日は本当に白蛇さんに

たくさんパワーもらったなぁ。☺️






パワースポット巡りまたしたいな〜と

思いました◎

写真見てると海外行きたくなる、、!!!






いつか1人旅行でもしたいな。








明日はラジオです📻





常岡もいのあいどる先生👩‍🏫




聴いてね☺️👍





FMわっしょい 77.3MHZ

19時〜です!!!












もい。