ハッピーday。★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは、









久しぶりに本をゲット。



ずっと欲しかったのに

なぜか買うタイミング見失ってて買えなくて


気づいたら1年たってて。笑




1年越しにやっとゲット。









仲里依紗さんの1st スタイルブック!!!!




高校の時にドラマ観て

そこからずっと好きな女優さんの1人。




ちゃんと自分を持ってて

ぶれない人って本当に素敵だなぁと。



あ、そういえば
アニメ版はもちろんだけど、
実写版の時をかける少女が
当時本当に大好きで
何回観たかなってくらいに観たなぁ。
素晴らしかったしめちゃくちゃ泣いた。。

主題歌も好きで、
ノスタルジアはよくカラオケで歌ってた。笑

って、ふと思い出した。。







私は昔から本好きだから


小説とかももちろん読むけど、



こういうスタイルブック、

あとはフォトブック、エッセイとかが


1番好きだったりする。



だからわりと本棚には

こういう本が多いかもしれない。




あぁこういう考えもあるんだって知れて

色々考えってあるんだなーって思ったり


はたまた自分と真逆だなーってなったり



その人自身が思ってることとか考えとか

聞いたり、知るのが好きだからかな。




そして久しぶりに本屋さん行ったけど


やっぱり無条件にテンション上がる。



DVD屋さんにずっといれるって
ブログかなんかで書いたことある気がするけど

実は同じくらいに本屋さんが好き。


あ、図書館、図書室も大好き!笑






そういえば、



中学か高校の時に

職場体験とかで本屋さんがいいなって思って

選択してたら私の大いなるミスのせいで

なぜか服屋さんになってて


すごくショックだったの思い出した。🤣



今じゃ本当に考えられないけど、

本当にその時は服に全く興味なさすぎて
私にとってはそれが酷だった、、笑。


でもその服屋さん、

エンドレスでBEATLESSさんが流れてて

それがきっかけでなぜか

帰ってからしばらく聴いてたのも

懐かしい、、

本当に当時から私単純すぎる。。笑








って、

めちゃくちゃ話逸れてしまったけれど、



そういえばね、


今日偶然にも


ゆいに遭遇したの!!











すごくない??




びっくりしすぎて

出会った瞬間、時止まったよね。笑




ふいに出会えたときの喜びといったら

ものすごいんだから!!!!!✨✨😂






ちなみにちょっと話した後に、

また明後日ね〜☺️👋ってバイバイしたよ。笑





こういう嬉しい事がふいに起こると


テンション上がるよね!






良き1日でした。✨









コメント、いいね

ありがとうございます✨✨☺️






PS.

今日のブログ、

そういえば、、が多すぎる!!!笑






もい。