東京ありがとうー!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

日曜日から始まった東京遠征も


今日で最終日!!




5日間も東京いたのが不思議なくらいに


あっという間だった、、



ライブ平日がほとんどだったけど



来てくださった方に感謝の気持ちでしかない!





ありがとう!!!





平日でもライブできる幸せといったら

すごいですね。



毎日ライブしてたい人だから嬉しい。





次東京行くのは4月なので


わりとすぐですね☺️


また楽しみにしてます!







そして、



明日から31日までは名古屋です!😈




campー!


60分ノンストップライブが

無料です!楽しみすぎる✨✨

がっつりライブするよー!!




まってます!



■3月29日(金)

Yamakatsu CAMP FREE presented by BLC

60分ノンストップでお届けするYamakatsu CAMPがなんと!入場無料!!

未だ山活のライブを見たことない人、最近見てない人、見まくってる人、とにかくこの機会をお見逃しなく!

【会場】伏見ライオンシアター

【住所】〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-22-2 ライオンズ名古屋ビル B1F

【時間】open 19:00/start 19:30

【出演】Yamakatsu

【料金】無料(入場時1ドリンクオーダー)

【チケット予約】

https://blclive.jimdo.com/ykgcampnagoya

















トマトチーズラーメン。



久しぶりにラーメン食べたかもしれない!




今日本当にたくさん食べてしまったけど



ライブで動いたから結果オーライだし、



なんなら明日めちゃくちゃ動くから


大丈夫だと思ってる🙆‍♂️






体力つけとかなきゃね!!!笑







もい。