充実した1日◎もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!






日付け変わってしまいましたが、、




2月27日水曜日のことを!






今日は、


朝から撮影があって


夜にラジオがあって


また撮影ありました!






一日めちゃくちゃハードではあったけど

充実してた〜〜忙しくて幸せでした◎














今日のラジオは、
 

Chu-Z さん特集でした!!!!


この前の Chu-Z さんの大阪定期でゲスト出演して、初めて2組だけで共演させていただき

メンバーの皆さん、
本当に優しくて面白くて
可愛くてステキな方達で✨☺️!


ぜひともラジオで

紹介したいなって思っていたので

今回紹介できて嬉しかったです✨✨✨✨✨



グループの紹介はもちろんだけど、

個性的なメンバーさんが勢揃いしているので
1人1人を詳しく紹介することで
より Chu-Zさんの魅力が伝わるかなと思い、
初めて1人ずつ紹介もしました✨👍


メンバーさんそれぞれ1人1人の魅力が
伝わってたら嬉しいです!

正直いうとまだまだ語り足りなかったけども!!笑。





そして曲は3曲!!流しました✨✨✨✨✨



ばりばりんりん、バタフライ、パリロッ!

の3曲👩‍🏫✨✨✨✨

名曲多いからあれもこれも流したい!と
なったんだけど、、

選曲はメンバーさんと相談して決めました☺️


パリロッ!は急遽流すことに決めました。笑




メンバーさんからのコメントも流せて


すごく新鮮でした😳✨✨✨



 Chu-Z さん改めてありがとうございました☺️!




なんかもうめちゃくちゃ語りすぎて、

1時間が本当に早すぎた!笑笑




ちなみに今となってはメンバーの
るーちゃんととても仲良くさせてもらっています☺️✨👍出会いに感謝です☺️✨✨✨!





また共演できるの楽しみにしてるし、
本当にいつか山口にもライブしにきてほしいな〜




ちなみにラジオ聴けなかったよーって方は


またホームページのほうで後々公開されるので

ぜひ聴いてくださいねっ☺️👍✨✨✨✨






そして、次のラジオのメールテーマは


ヤマカツカウントダウン2018について です!!


たくさんのメッセージお待ちしてます😎👍




てなわけで!





今日はぐっすり寝れそうです◎





おやすみ〜






もい。