名古屋〜〜。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜



れなです☺︎


今週末は名古屋へおじゃましてきました
なので、2日間の名古屋ライブについて書きますね( ´ ` )🍤


2日間とも、【BLC 設立5周年イベント】
ということで

まずは土曜日!
1日目の名古屋は2つの会場でライブ✨


1ヶ所目でのセトリは、

SE
イグニッション
ファイヤーガール
AAA
PARADOX
夢で会えたら
nobody knows

なんだかちょっと
懐かしめの曲多めなセットリスト😳

前に山活単独で、campやった会場で
会場にもちょっと懐かしさ感じた〜〜



2ヶ所めのセトリは、

SE
color
IDREAM
EAZY
distopia
スターライト
ONE

ステージが、登場するとこが下りの階段で
なんだか今までにない感じだった(笑)

ちょっと降りるの怖かった🤭
みんなこけんようにすごい慎重やったと思う(笑)


いやー、ライブはもちろん楽しかったんだけど
特にアイドリの時のみんなの歓声?がすごくて

れなたちもやってやるぞー!🔥
って気合いが入りました(メラメラ)




そして2日目の今日は、
昨日に引き続き【BLC5周年記念イベント】

1部2部とも、X-HALL-ZENさんで
ライブしてきたよ〜〜🍤


1部のセトリ

SE
対番兵器
ノンフィクション
Gold
SOUL SCREAM
It's OK

goldからのソースクって、
振り幅すごいセトリ😳😳

でも、山活って色んな曲があるから
セトリも毎回違うし、その会場とかお客さんとかに合ったセトリになるので

色んな曲の組み合わせがあって
私はすきです(^。^)



そして2部
2部はメドレーしました!!!🥳

久しぶりのメドレー!
だけど、なんの曲が来るかわかんなかったから
ちょっと記憶が曖昧なんだけど
(間違えてたらごめんね🙏)

SE

SUPER STER

カーニバル

長州SEVEN

CANDY

プロペラ

EAZY

RUN

color

ソラノシタ

SURVIVOR


Closer



最後のcloserだけ、フルでやったよー!
めっちゃたのしかった😳

なんだか、時間限られてるから
いつもできる曲数も限られちゃうけど

メドレーだとたっくさん曲できるから嬉しい!👩🏻🎉


名古屋2日間、良き締めなライブだったと
思います(´ω`)🌟



そして私自身も、
とりあえず卒業までのラストだったので

JKでのライブ、最後もしっかり楽しめました🗽



あーーー高校生おわるの辛すぎる。。

でも、3/31までは卒業しても高校生らしいので
31日まではしっかりJK名乗ろうと思います🏋🏻‍♀️(笑)




今月は名古屋に来る回数多くて、
名古屋の色んなライブハウスでライブできて
嬉しかったです〜〜

また名古屋おじゃましたときは、
ぜひ山活ライブ遊びに来てね(╹◡╹)💛


ではでは最後まで読んでくれてありがと★

Twitter→@Rena_YKG


yamakatsu
藤井澪奈(18)