名古屋①日目★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜











今日明日は名古屋!🍤😈✨


ということで、




今日は1日目〜〜







もう前回の名古屋ライブの時に


体調不良なっちゃって出れなかったのもあって


この2日間めちゃくちゃ楽しみにしてました。





BLC 設立5周年イベント  

に出演しました!!!



2箇所違う場所でライブさせていただいて、




セットリストも1回目と2回目で

がらっと変えたセットリストで。


久しぶりに歌った曲も中にはあったり✨😏



皆さんの反応も凄く嬉しかったです!笑



とにかく会場の熱気もすごいし


みんなでノリノリで

最高でした✨✨✨✨😎🔥




ライブやってて


皆さんの楽しそうな笑顔が見れたとき、


私達と会場の皆さんで一体感のある
ライブが作れたとき、


本当に幸せを感じます。





ありがとう!




yamakatsuの曲は

とても良い曲が多いし、

自分達でもパワーもらえることもあるくらいに

聴いたら元気になれる曲、パワーをもらえる曲


皆さんの背中を押すそんな応援歌が

たくさんあります。





だからこそyamakatsuの音楽を


もっとたくさんの人に

届けたい!!!って改めて思いました。





これからも歌い続けます!




今年は名古屋にも

たくさん行けたらいいな◎☺️









名古屋の、しるこサンドが


楽屋にあって久しぶりに食べれたけど


やっぱり好きです。美味しいいい安定。














アイカレさんの しおちゃんと〜〜☺️✨




しおちゃんめちゃくちゃ人懐っこくて妹みたい☺️

ライブも見てくれててdistopiaかっこいいって

言ってくれたの嬉しかったー✨😂






明日も一緒!よろしくね☺️👍









てなわけで!


明日も名古屋!お待ちしてます☺️☺️





■2月24日(日)

BLC 設立5周年イベント(2日目)

【会場】X-HALL-ZEN-

【住所】愛知県名古屋市

【時間】≪1部≫09:30開場/10:00開演 ≪2部≫14:30開場/15:00開演

【料金】前売3000円(税込)/当日3500円(税込み) ※別途ドリンク代

【出演】HimeKyunFruitCan/Yamakatsu/アイドルカレッジ/カラフルスクリーム/FunxFam/GRATIA-ALA/RABBIT HUTCH/他

【チケット】https://blclive.jimdo.com/5th0224/















楽しもうー!!!!








もい。