3連休〜。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜



れなです☺︎


1日短い1週間がスタートですね、
3連休あっという間に終わっちゃった🥺💧


3連休はね、
山口づくしで内容盛りだくさんな3日間でした!

ってことで、
この3連休のことを書くね.🐡🐡🐡



まずは1日目.
この日は3本!イベントありまして、、

★【Yamakatsu COUNT DOWN 2018】

   

★【CHOSHU CALLING #4】


★【LIVE movie『ISHIN』上映会】



というギュッと詰まった1日でした!、




まずは、カウントダウン🌟




いやいや、いつ投票した?ってくらい

ずいぶんと前にみんなから投票してもらって


やっとこさ、順位を知れる時がきたよ✨




自分が何に投票したか

わかんなくなっちゃうくらいに

待ちに待っておりました、、(笑)



60位くらいから順に発表!

全順位書いてたらきりが無くなっちゃうから

省略しちゃうけど、、


今回も1位は「ONE」✨

前回に引き続きお強い〜〜



私も投票するか悩んだんだよねー

ちなみにれなが選んだ3曲は

「花」

「distopia」

「NOTE」


3曲選ぶのって、難しすぎる😵😵


でも「distopia」がアイドリさん越えて

3位になってた!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ 嬉しい!

この曲だいすき!!




そしてね、物販ではこの日なんと

メンバーの手作りバレンタインを販売したよ🍫


いや〜〜〜

もう、私たちの3連休は金曜から始まった

って言ってもおかしくないくらいに、


頑張りましたよ、🧁🍪





ラッピングまで完了するのに、

日付回ってた.⏰(笑)




しかもね、カップケーキとクッキー作るのに


人生で初めてたまご13個も混ぜたんだけど、

今めっちゃ両腕 筋肉痛。。💪🏻



気持ちはたくさんこもってるからね♡





そして2本目は、CHOSHU CALLING #4🌟


セットリストはこんな感じ

SE

SUPER STAR

Gold

SOUL SCREAM

プロペラ

color

スカイステージ



たのしかったな〜〜

タオル曲2連チャンしたよ🧣


最近はライブ中にセトリが変わること多い(笑)



でもその時に

イチバンなライブを届けたいからこそ、

そうなっちゃうんだけどね😉



次はいつ、season5が開催されるのかな??

たのしみだね😚🔥





そして3本目は、

LIVE movie『ISHIN』上映会🌟


去年の11/24の感動の日が再びだよ😭😭



みんなで一緒に観れるの嬉しいよね!

いろんな感情を共有できて…✨


メンバーはね、

なんとパーティードレスで登場したよ👗



れなは青のパーティードレスを着ました!💙


ふふふ。
なかなか着れる機会ないから嬉しい😊


大画面で見れて、ほんと幸せだった!

こうやって、
夢の大舞台をカタチに残すことができて
ほんとーーーーーーーうに嬉しい!!



最後は文化会館のときみたいに
黄色のペンライト振ったり、
おっきいバルーン登場したり、、


わざわざ用意してくれてた皆さん、ありがとう😭


素敵な1日になりました*



「ISHIN」のDVD、

発売開始されたので是非みなさんゲットして、


文化会館に来てくれた方もそうじゃない方も

11/24の最高なライブを堪能してみてください!



れなも何回も観よ👀(笑)




て、3連休1日だけの内容で

こんなに長くなってしまった 😂


わお( ˙-˙ )




じゃあ、

2.3日のことはまた新しく更新しようかな!



ではでは、最後まで読んでくれてありがと🧡


また次のブログに

3連休の続きのこと書きますね📝





ばいばーーーい




yamakatsu

藤井澪奈(18)