今日は〜♪もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは✨✨




もいです!







昨日ツイッターに



1人カラオケ行きたいって言ったの


早速、有言実行してきました!




今年初の1人カラオケ🎤✨✨




いつもだとフリータイムでがっつり

何時間も歌ってカロリー消費して帰るんだけど


今日は2時間30分くらいだったかな





今日はYamakatsu以外のアイドル曲は歌わないと心の中で誓ってたんだけどやっぱり無理だった、、気づいたら歌ってましただって本人映像あったんだもんな〜、笑。




なんか毎回ながら思うんだけど、


ライブで歌うのとカラオケで歌うのって
全然違うからYamakatsuの曲を

カラオケで歌うと難しい!ってなる曲もあるし、なんか色々発見ある。



1人なのでみんなのパート全部歌うと
これまた新鮮よね。笑


でも曲によっては本人映像も入ってたり
するからぜひカラオケ行った際は

歌ってみてほしいな✨✨




しっとりとNobody knowsだったりmamaだったりPlace、NOTE、ONEとか歌うのもありだし

EAZYとかカーニバルとか長州SEVENとか
みんなで歌うとさらに盛り上がるような曲を
歌うのもあり✨✨✨🎤😎




ぜひ^ ^









ツイッターにも載せた、


カラオケでのセットリストを載せます。


安定の大好きなZARDさんに、

今度大阪で共演する
chu-Z さんの曲も😎
実は前々から気になっていてこっそりライブ映像やら色々観ていたのでひそかにウキウキ🙈しております、、😳✨楽しみ🥰






さぁさぁ歌もダンスも


まだまだレベルアップできるよう

頑張ります。✨🎤








——————————



寒い日は生姜紅茶が温まる。



生姜はあまり得意じゃないけど、

いま飲んでるやつが奇跡的に飲みやすくて

毎日飲もうと思います。


脱三日坊主。







もい。