東京2日間★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!





もいです。






今日は東京2日目でした🗼♡

















Yamakatsu ×ヲルタナティヴ × Party Rockets GT × Devil ANTHEM. × ひめキュンフルーツ缶


でした✨✨✨✨2マンならぬ、5マンでした!





今日は1回しかライブなかったけど


7曲もライブで歌えて嬉しかったです✨




久しぶりに歌う曲もあったりして


夢で逢えたら、another sky は

久しぶりだったなぁ。^ ^





another sky終わりがとても新鮮でした!





皆さんの笑顔がライブ中にたくさん見れて



とてつもなく幸せでした。ありがとう。





パワー届いていますように。






そして5人でライブできる幸せを噛み締めた


そんな2日間でもありました。





メンバーのみんなもありがとう。











なんだか2日間あっという間だったけれど、




また3月に東京来るので





その時はよろしくお願いします☺️








というわけで、




帰りの道のりは長いので




アイドルのMVやらライブ映像を観て

音楽も聴きつつ、寝つつ、笑



山口帰ります!







さらばじゃ東京ー🗼✨













もい。