東京1日目★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!











やっと5人揃ったよ!!!!!嬉しい!!




今年初5人ライブは、東京でした✨🗼





今日は、IVOLVEさんとの2マンライブと


「NEO Fes!!! mini presented by Top Yell」 Vol.28


に出演しました!!!






まずはIVOLVEさんとの2マンライブ🌟




〜激突〜は、4回目!!!



2マンライブをこんなにたくさん一緒にしてるの


おそらくIVOLVEさんくらいだと思います!



また一緒にできて嬉しかったし、


今日はあやみちゃんの誕生日だったから



余計にも嬉しかった☺️!


あやみちゃんに直接おめでとう

言えてよかった^ ^






そして、


2マンならではのコラボもさせていただき、


私達yamakatsuのIDREAMを一緒に!!!




私はありすちゃんとペアで踊りました✨☺️


楽しかった〜〜!!!

ほんとに2マンならではだったし

またできたらいいなー✨✨✨✨



ありがとうございました!





そして、夜からは

NEO Fes に出演!!



こちらも観に来てくださった方

ありがとうございました✨✨✨✨




今日は1日に3回ライブがあって


すごく充実していました✨✨☺️



明日まで私達、東京にいるので



明日もよかったら!





■1月27日(日)

Yamakatsu ×ヲルタナティヴ × Party Rockets GT × Devil ANTHEM. × ひめキュンフルーツ缶

【会場】O-NEST

【住所】東京都渋谷区円山町2-3 O-WESTビル 6F

【時間】open 11:30/start 12:00

【料金】adv 2,000円/day 2,500円

【出演】Yamakatsu/ヲルタナティヴ/Party Rockets GT/Devil ANTHEM./ひめキュンフルーツ缶

【チケット】https://tiget.net/events/44929






お待ちしてます!!








では!











5人でライブできる幸せ。










もい。