ラジオな日!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!








もいです。







今日はラジオでした📻









ラジオ始まる前に、


喉にいいよ〜と乾くんやスタッフさんから

いただいた飴。

ちなみに私は初見な、のど飴です。

のどを潤したままラジオに臨めました。

感謝です☺️







今日は、

ラジオ聴いてくださった方、


寒い中会場まで聴きにきてくださった方、


メッセージ送ってくださった方、



ありがとうございました!!




番組自体は30分以上あるのに

ほんとにいつもあっという間に感じてしまいます。笑






そしてラジオの中で


もい先生のアイドルニュース!という

コーナーも始めました。




もっとたくさんの方に

興味持ってもらえるよう


楽しい番組にしていけるよう


頑張ります!





常岡先生に叱られたいコーナーも
いつのまにか定着していますが。。笑
 

なんでも全力で応えていきますので、

これからもどしどしとメッセージやら

リクエストお待ちしてます!






次回のラジオは、


2月13日です✨✨🙆‍♀️





メールテーマは、

『夢について』です!!



メッセージお待ちしてます^ - ^




来月もよろしくね!










もい。