ついに!!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!





寒い日が続きますね〜〜



どうか風邪をひかないように
皆さんくれぐれもお気をつけてくださいね。
私も気をつけます!




あ、申し遅れました


もいです。笑





ISHIN LIVE DVD &Blu-ray のteaser が

今日!!公開されました!!!










去年の11月24日に行われた

私達にとって初のホールワンマンライブである

周南市文化会館でのライブが


ついにDVD化されました!!




この日を待ち望んでいた方も
多かったのではないでしょうか?✨✨

私もその1人です!笑





このteaser観ただけでも、

あの時のドキドキが、

感動が蘇ってきます。




早くこのライブDVDを
テレビの大画面で観たいな〜!と
今からワクワクしております。✨




2月9日からライブ会場にて


発売開始されるので、

楽しみに待っててください!





ライブに来られた方はもちろん


来られなかった方は特に!!


おススメしたい!

ぜひとも観てほしいです!!!





2月9日〜発売です。


よろしくお願いします✨✨🌸














むぎちゃん退院おめでとう!!😭✨








もい。