さ〜むいですね。★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは。













とても綺麗な景色が撮れました。





どこに行っても人が多くて
人酔いしそうになったけど、








亥さんに癒されました。可愛い。




そして首回りが暖かくなるやつゲットしました。


これを首に巻くだけでちょいと寒さに強くなる。





御縁おみくじを引いたら



中吉でした。







中に入っていたのは








かえるくんでした。









交通安全。


若がえり。






らしい!!!


若がえり、、( ゚д゚)




今日からお財布さんに入れて

大切にします^^




明日はレッスンです!







もい。