STAY GOLD -gold盤- 発売日!むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!






本日!!!

9枚目のシングル

STAY GOLD -gold-』発売日です!







なんともう9枚目!!


初めてファーストシングルの

はろーまいねーむいずのときは、

まだサブメンバーで、


ジャケ写にも映ってないし

MVのオーディションにも落ちたから

とっても悔しかった思い出。。。



落ち込んだから

まっすぐ家に帰りたくなくって

ひとりで海に行ったら

そこにいた外国人に

カタコトで励まされたという

エピソードあり。笑


懐かしいなぁ~。




2ndシングルからは

スタメンとして

ジャケ写撮影もして、

そのCDがお店に並んでた時の感動といったら!💕


CDを買って大事に大事に家に持って帰る途中

泣きそうなくらい嬉しかったです。




それは

9枚目でもリリース日に

いざ想いがカタチになると、

嬉しくってとっても幸せな気持ちです。


こうしてシングルをリリースできるのも

本当にみなさまのおかげです。


いつも支えてくれて、

いっぱいいっぱい応援してくれてありがとう!!



逃げ出したくなるときもあったけど、

諦めずに続けてきてよかったと思います。





いつも、山活の曲は

夢に向かって走る私たちの等身大の姿が描かれているから、

歌っててもすごく気持ちが入ります。



今回のSTAY GOLDは、

私たちの曲!というよりも

頑張る君に向けて送る応援歌です。


だから、

みんなにエールを送るつもりで歌っています。


この曲を聞いてくれる人が

よし頑張ろう!って思える

お守りみたいな曲になればいいな。



頑張っても頑張ってもうまくいかなかったり

いいことないときもあると思うけど

君はひとりじゃない!!




折れない翼つけた星屑。


つまり私たちが

同じソラノシタを共に歩くから。






大丈夫。君ならきっと上手くいく。




ライブにも聴きに来てね!

たくさんの人の背中を押せるよに、

わたしもまだまだ頑張ります。



逃げようとしてしまうときもあるし

苦しいときもあるけれど、

自分自身の背中も押してくれる

大好きな曲がまたひとつ増えました。



大切にします。







そして、gold盤のカップリングは


京都の LOCAL CONNECTというバンドさんの

Gold』という曲をカバーさせていただきました!



ライジングキャンプでの共演が

コラボにつながり、

カバー曲として音源化されるという

とっても嬉しいことになっております!👏


こうして次に繋がるのって嬉しい!


ローコネさんの

カッコいいロックな楽曲を

山活バージョンでお楽しみください!


山活なりのgoldを!






今回、

2ヶ月連続リリースということで、

来月も出ます。


リリイベもまだ続くと思うので、

STAY GOLDはもちろん


山活パワーを各地届けにいきますっ!!



ぜひリリイベ遊びに来てね!

また日程が出たらお知らせします🙆‍♂️





たくさんの人に

届けられるようこれからも頑張ります💪


では、

明日もがんばろうね!共に!