1日目ー、★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今日から大阪遠征でございます。







4日間いるので、

荷物も多くて何回も忘れ物ないか確認しました。





そしたらアイロンを忘れました。いきなり失態。






さて、


そんな1日目な今日は


3年ぶりな

タワーレコード梅田NU茶屋町店で


リリースイベントでした。





ここの会場は、


アイドルさんやら色んな人のサインが


たーーくさん壁に書かれていて、



そのサインを見ると懐かしくて

エモくなる そんな会場です。





そんな3年ぶりくらいのこの会場で



今日はランダムセットリストで

ライブをしました。



私達もスタッフさんもファンもセットリストが分からないという、

ある意味イントロドン的な感じで


曲かかるまでわからないので終始ドキドキ。。




5曲連続歌った後に、


最後にSTAY GOLDを。




平日なのにもかかわらず


観に来てくださる方がいるって


本当に有難いです。




毎日お疲れ様です!


ありがとう。










ライブ楽しんでいただけてたら嬉しいな。









そんなわけで、



明日も大阪です。土曜日までいます。





■11月15日(木)(リ)
STAY GOLD リリースイベント

【会場】HMVグランフロント大阪

【時間】19:00

【観覧】無料

【備考】リリイベ物販






お待ちしてます!














もい。