26歳に。もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

なりました。







やまかつ入った時は

まだ18歳だったな〜としみじみ。






そして26歳って年齢自体自分が想像してたのは
かーーなり大人な人というイメージだったので、、うん。。笑





今年は誕生日になる瞬間は

山口に向かう車の中でした。





メンバーみんながお祝いしてくれました。✨✨


サプライズ、、嬉しすぎた。


みんなありがとう!!!





そして、皆さん

たくさんのお祝いメッセージ


ありがとうございます!!!!!!




アイドルさんからもお祝いしてもらいました!
嬉しい!!笑






年齢26なのにまだまだ中身は子供。

いいかげん大人にならなきゃなと
思っております。笑





25歳の1年もとても充実していました。

ラジオという新しい事にもチャレンジ出来ました。



26歳の1年は、

確実に25歳の時よりもレベルアップした
自分でありたい。


というかそうならなきゃいけない。



挑戦することを恐れずに、

そして自分自身で切り開いていけるように

たくさんの方をもっと笑顔に出来るように


色んな自分を見せていけたらなと

思っております!











今日は、

家族みんなが誕生日お祝いしてくれました!

毎年ある恒例の誕生日会。



手作りケーキは、お姉ちゃん特製!!!

めちゃくちゃ美味しかった。。






感謝の気持ちでいっぱい。




支えてもらっているたくさんの人に

これからもたくさんたくさん
恩返し、していきます!






26歳もよろしくお願いします!









さて、明日はラジオです!





FMわっしょい 77.3MHZ

19時〜   常岡もいのあいどる先生👩‍🏫です!!



聴いてねー!!!













もい。