寒すぎる。★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!







最近携帯の調子があまりよろしくない

わたしです。笑








さて、明日はリリースイベントです✨



なんだか平日にライブがあると

曜日感覚なくなって分からなくなる笑。



明日は水曜日ですね✨←確認。笑



大阪にて、リリースイベントあります⭐️




平日もライブできる幸せ。



たくさんの人に届けるぞー!



■10月31日(水)(リ)
STAY GOLD リリースイベント

【会場】タワーレコード難波店

【時間】19:30 start

【観覧】無料

【備考】リリイベ物販










お待ちしてます!!!













今日はとても寒かった。。


もう長袖1枚じゃ寒い( ͡° ͜ʖ ͡°)






風邪ひかないように気をつけなきゃだ、、!



皆さんも気をつけてくださいね!







体調管理もしっかりしなきゃね!!!

本当健康第一!!!






11月24日。



周南市文化会館のワンマンライブに

向けての動画がアップされました。



メンバーそれぞれの思いです。


















もい。