yabふれあいフェスタ(2)。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!


れなです^^




今日は、昨日のyabふれあいフェスタ
のことについて書きますね🔆


昨日は、2日目でございました!

1日目よりも
ちょっぴりハードで充実してました😆🌈




まずは、10:00〜
ビープくんステージで
「GOサタトークショー」🎤


よしださんと
はるちゃんもいっしょに!

色んなお話して盛り上がりました🌟


あっという間だった〜〜(°_°)


これからも、みなさん
GOGOサタデープラス見てくださいね👀

毎週土曜日 お昼11:20〜
5チャンネルだよ(๑•∨︎•๑)



そしてそれからは、
山活とまち博のブースへ行って

山活の周南市文化会館のライブや
まち博のパンフレットを

配って宣伝しました📣



ちっちゃい子からお年寄りの方、
家族連れの方、

たくさんの色んな方が足を止めて
話を聞いてくれたり、

「がんばってね!」
と声をかけてくれたり、、



中には、
グッズやチケットを買ってくださる方もいて
嬉しかったなぁ( ・ ・̥ )♡

この輪がもっともっと広がりますように




他にも、
1日目に引き続き
こどもじょぶらんどで体験レッスンも!

たくさんの子供達が参加してくれて
うれしいかぎり😳🧡

もうたっくさん癒されちゃった…♡




そして、メインステージでのライブ!!!



1曲目は、
エリカちゃんといっしょに
「ハピネス」を披露しました!!

ふじさん衣装もお揃い🗻✨



エリカちゃん、完璧だった〜〜✨
それに、とっても可愛かった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ ) 

またいっしょにできたらいいね!



そのあとは、がっつり山活ライブ🔥

IDREAM
It's OK
Gold
color
EAZY
distopia
ONE
Nobody knows

をしました!


たくさんの方が見てくれて嬉しかった!

その中でも少しでも多くの人が、
山活に興味をもってくれたらいいな!

って思いながらライブしました




"山活"
名前だけでも覚えてくれた人がいますように!


ライブはとっても楽しかったぁ🌼
広いステージで、
たくさんの方の前で、
山活の色んな曲をすることができてよかった🎤




ライブの後には
ゆるキャラブースにもお邪魔して
小学生とゆるキャラと
だるまさんがころんだをしたよ👀

私の担当のゆるキャラは、
うさからくん🐰

可愛かった(。´_`。)




そんな感じでとっても充実した2日間でした!!

yab25周年、
おめでとうございます

という気持ちとともに、
この大切な年にこうやってら関わることができて
とてもうれしい気持ちでいっぱいです、


まだまだ盛り上げて行きたいですね!!



yabのみなさん、おつかれさまでした!
ありがとうございました!!





そして、この2日間を通して、
山活のこともっと広がってたらいいな🌟

そしてまたライブにも遊びに来てほしい!!


よかったら、
ホームページちぇっくしてみてね(^_^)




-------------------------------------------------------------------



そんな感じで今日は、
着々とテストが返ってきております、、


もう早く返ってきて!(笑)
ドキドキするの、早く終わらせたい(笑)



それでは明日も
ハッピーな1日になりますように🌻🌻


最後まで、読んでくれてありがとう!


Twitter→@Rena_YKG


yamakatsu
藤井澪奈(18)