●ハピネス*むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!むぎです。


昨日と今日の2日間、
yabふれあいフェスタに出演しました✨



今年、開局25周年!!!
毎年オープニングなど出演させていただき、
テーマソングも歌わせていただき、
レギュラー番組もあったり、
たくさんお世話になっている地元テレビ局さまです☺️♡



今年も
いろーんなことをしました!!!


初日のオープニングは、
テレビで生放送されるので、
毎年とっても緊張しますが、
テレビで山活の曲を聴いてもらえるのがとっても嬉しいです!!

ちゃんと歌詞も出るので、
会場の人、テレビの前の人、
たくさんの人に届ける気持ちで歌いました♪




そして、1日目は
トラック協会さんのステージでもライブさせていただきました!!

ちょうど太陽の向きで
私たちは影だったけど
お客さんがみんな照らされてて、
眩しそうだなぁと思っておりました!😂

ライブ見てくれたみなさん
ありがとう💕




そして、
『Go!Go!サタデーPLUS』も
ふれあいフェスタ拡大版ということで放送されましたー(o^^o)

会場の大画面でも流れて、
ゆりーちゃんと一緒に観たよ☺️



会場内でも、
いろんな方にgoサタ観たよーと声をかけていただいたり、
実際ロケに行ったところのブースに行ってみたり、

この番組で出会えた人がたくさん!!!

嬉しいです❣️





毎回のロケで学ぶこともたくさん🙆‍♂️
リポーターとしてはまだまだですが、
勉強の連続で、すごく楽しいです!


自分の言葉で
分かりやすく面白くみなさんに情報を伝えられるように、これからも頑張ります✊





そして
2日目はGoサタのトークショーからスタート!


よしだとはるちゃんも一緒でした☺️


Goサタメンバー大集合です✨レア!


ロケの話や、番組内のコーナーの話や、
まち博とのコラボブースの紹介などなど!!


とりあえずよしだの筋肉はすごいし
はるちゃんのよしだへのツッコミも好きです🙆‍♂️笑



実際に番組に出てるメンバーに
会える機会も、番組のことをしゃべることも
なかなかないので、
すごく良い機会になりました!!

いつも観てくれてる皆様ありがとう!!!
これからも土曜のおひる11時20分からは
5チャンネルのチェックよろしくね💕

番組感想のお便りも待ってます☺️



それから!
メインステージでのガッツリライブ🔥


こんなにもたくさんの人がステージ前に集まってくれて嬉しかったです☺️


一曲目に歌った
ふれあいフェスタのテーマソングでもある
「ハピネス」は、

『ひるくる!サタデー』に出演中の
村重エリカちゃんと一緒にパフォーマンスしました✨


ダンスも上手で
笑顔も可愛くて
衣装もとっても似合ってた〜💕
今年もありがとう🌟



また共演できるの楽しみにしてます♪♪♪



広いステージ。
周南市文化会館の意識もしながら!

会場いっぱいに届けたくって
走り回って歌って踊って
すごく楽しかったです♡

みんなが温かく観てくれて嬉しかった!



11月24日、
周南市文化会館でのワンマンライブがあります!

山口在住のアーティストでは初です!
大きな挑戦です!



誰も観たことない景色を見に行く仲間を
大募集中なので、
みなさまぜひ!友達や家族を誘って文化会館に来て欲しいなと思います!


最高の景色、
一緒にみましょう!!!✨

チケット発売中です!詳しくはコチラ




ブースに遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました!!



アイドルレッスン体験も
ちびっこたちが一生懸命踊ってて
笑顔で溢れててほっこりしました💕



これからも、
たくさんみんなの笑顔が見られるように頑張ります💪


イチバン 素敵なあなたの

イチバン 好きなあなたの顔

イチバン 見たいあなたの笑顔を

たくさんたくさん作ろう




まさに!!

ハピネスー!!



笑顔は幸せのもと🙆‍♂️
理由なんてなくても笑ってみよう!

そして
笑顔の理由、たくさん作ってゆくね!!!


2日間、どうもありがとうございました!




ふれあいパワー(o^^o)