フジグラン宇部★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!







もいです✨








今日は、

フジグラン宇部にてライブありました!











2回ライブ!!!




フジグラン宇部の映画館、シネマスクエア7

でライブしたことはあったけど、




こうやって吹き抜けがある場所でライブしたのは

初めてでした!!





そして、久しぶりのショッピングモールでのライブ。すごい楽しみにしてました!


1部も2部も本当にたくさんの方が

足を止めて観てくださって、


素通りせずに足止めて観てくださったことが

本当に嬉しかったです。✨




2階の方でもたくさんの方が
観てくださっていました!(T_T)✨




観てくださった方

観に来てくださった方、

本当にありがとうございました!!!





たくさんの人の前で、

Yamakatsuの曲歌えて嬉しかった。




私達の応援歌📣たくさんの人に
届いているといいな。





そしてこれからもたくさんの人に

私達の歌を届けれるように

頑張ります!!






次宇部に行くのは、

11月4日の宇部まつりです!




その時にもたくさんの人に観てもらえたら
いいな!!!!



ぜひ観にきてくださいね!






②部で、白衣装着ました〜!


着るの2回目!TIFぶりでした!!!







明日のライブは↓↓


■10月8日(月・祝)
山口ゆめ花博 -防府市の日ー

【会場】山口きらら博記念公園 森のピクニックゾーン

【住所】山口県山口市阿知須509-50

【時間】10:00~

【料金】ゆめ花博の入場券が必要となります。

■10月8日(月・祝)
萌えサミット8

【会場】徳山駅周辺 メインステージ

【時間】15:00以降を予定してます

【料金】パスポート(1,000円)が必要となります。

【備考】撮影可







ぜひ観に来てください!




明日も楽しみや〜✨✨✨✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌼









もい。