10月スタート。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜


れなです^^




今日から10月スタートですね🎃
はやい、、

もうお店はどこも
ハッピーハロウィンって感じ!


ハロウィンも好きなイベントのひとつだな〜




毎年部活で、ハロウィンパーティーしてたのに
もう引退しちゃったから
今年からないの寂しい😔💧





そう、今日ね
すっごくお久しぶりに部活にお邪魔してきた🍳

後輩ちゃんたちに、
11月24日の周南市文化会館のフライヤー
配ってきたよ〜〜



お菓子作りじゃなくて、
宣伝をしに行ったんだけどね(笑)


同級生は、結構来てくれるよって
友だち多くて…😭💗
ほんと感謝しかないんだけど


でもせっかくなら後輩ちゃんにも
来てほしいなぁと思って、

勇気を出して宣伝して来ました(笑)



なんか、すっごく緊張した〜〜


けど、ほんと1人でも来てくれたらいいな
と思って。

もう頭の片隅に入れてもらえるだけでも
十分すぎるけど、
来てくれるのならもう先輩は
すっごくうれしい( ・ ・̥ )♡




友だちや後輩ちゃんだけに限らず、
ほんと色んな方に来てもらいたいな!!

みなさん待ってます( ¨̮ )




-------------------------------------------------------------------

今日の夜は、
友だちとしゃぶしゃぶに行ってきました🥓

誕生日とか、お祝いし合ったよ🥂


おいしくてしあわせ〜〜な瞬間でした*



あしたから、中間テストの範囲発表
今日のを活力にがんばります(u_u)




それでは、いっぱい歩いたので寝ます🌐
みなさんもいい夢みてね🌙



最後まで、読んでくれてありがとう!


Twitter→@Rena_YKG


yamakatsu
藤井澪奈(18)