●9月ありがとう♡むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!


9月最終日。


9月は土日が多くて、祝日もあって
イベント沢山でした☺️


来てくれたみなさん、
本当にありがとうございます🙏✨


お誕生日月だったし嬉しいことたくさん!
皆さんからもらった言葉やお祝いの気持ち
大事にするね!

また一つ歳を重ね、考えることも多く
充実した1ヶ月でした。





昨日はライジングキャンプ!!!

第2回目の開催✨

バンドさんとの対バンはなかなかないので
貴重だし、
ジャンルが違うものを見るのは
とっても刺激的で勉強になります。


Hello New Worldさん

CRAZY VODKA TONICさん

ドラマストアさん


ありがとうございました!!


生で奏でる音楽、かっこいい✨



私たちは
楽器を演奏して音を奏でたり
曲を作ったりできないけど、

これからも
歌とダンスと元気で、
そして、ファンの皆さんと一緒に
楽しいステージ作り上げていきたいと思ってます!!



バンドさんや
バンドのファンのみなさんに
私たちの音楽を、一体感を
もっと見てほしいなってすごく思う。



本当は今日も開催予定だったのですが、
台風の影響で
12/16に延期になりました!!!




中止ではなく、
同じ出演者で開催する予定なので、
ぜひぜひ!お越しください✨


楽しみが伸びたから
そのぶん私たちのレベルも伸ばすぜい!




そして!!

ヤマカツベストバウト、
投票は10/1の20:00までとなっております!



いままでで1番印象に残っているライブに
投票してください!


わたしは、あの日だなぁ〜。
もう決まってる🙆‍♂️

どのイベントもそれぞれ思い出があるし
記憶にも残ってるけど、
やっぱり強い記憶ってあるよね。


わたしは本当に忘れっぽいので
こうして時々過去のイベントについて振り返ると
思い出せて素敵な気持ちになります。


いつもありがとう!

投票がまだの方は、20時までにね☺️





では、
日付も変わってしまったし、
歯磨きして寝ます!


台風、みなさま気をつけてね!!


おやすみ🌙