●お気に入りソング。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba








この声枯れるまで叫ぼう

ほんの少し力になれば

それだけ  それだけでいいんだよ



何があっても 味方だから




たとえこの声出なくなっても 

カラダ全ての細胞で 叫ぶよ





SOUL SCREAM。

なんて優しい歌詞なんだろって

思ったから
ブログに書いてみた。





誰かを幸せにしたい!とか
かっこいいこと言いたいけど、

そんな大きな大きなことじゃなくても
ほんの少しでも力になれたらと思って

力一杯叫ぶ歌。

なんたって魂のうただからね。

oneの1番のAメロにも似てて好き。





みんなの仕事や家事や宿題は手伝えないけど、(笑)

少しでも辛い気持ちが減ったり
楽しい時間過ごしたり出来たらなって!


味方!

そう!味方だ!



たくさんの勇気をくれた君へ!

届けたいなぁ!!


sey! yeah!


共に明日を照らそう!







タオルぶんぶん回す曲だし、
へんなおじさんダンスもあるし、
超ハッピーな曲だけど、
この優しさはギャップ萌えというやつだね。😎

最近のお気に入りソングです!👌


ヤマカツカウントダウン2018


人気楽曲ランキングの投票が
明日の20:00までとなっております!!!


みんなもう投票したかな??


考えるのとても悩むけど楽しいね!✨

明日までなので、
まだの方は お忘れなく!!!!!!!








さて、
今月は地元山口でのイベントが盛りだくさんです!


■9月22日~9月23日
萌えサミット8 山口ゆめ花博

【会場】山口きらら博記念公園 森のピクニックゾーン

【住所】山口県山口市阿知須509-50

【Yamakatsu出演時間】15:00

【物販】13:30~14:30

【料金】ゆめ花博入場料が必要となります。

【イベントHP】http://moesami.com/moesami8-092223/

■9月24日(月・祝)
Yamakatsu CAMP 90 - レナBD ver -

【会場】Red Line

【住所】〒750-0018 山口県下関市豊前田町2丁目5-3 レッドラインビル2F

【時間】open 14:00/start 14:30

【出演】Yamakatsu

【料金】

①一般:ADV 2,000円/DAY 3,000円

②女性:ADV 1,000円/DAY 2,000円

③学生:ADV 1,000円/DAY 2,000円(学生証必須)

※入場時別途1Dオーダー

【チケット】

運営予約(https://frekul.com/events/reserve/4601

■9月29日(土)~9月30日(日)
RISING CAMP season.2

Yamakatsuが地元山口でバンドと真剣勝負!!!

彼女達が「覚醒」する瞬間を見逃すなっ!!!

【会場】RISING HALL

【住所】〒745-0031 山口県周南市銀南街49番地4F

【時間(両日)】open 16:30/start 17:00

【Day.01】Yamakatsu/CRAZY VODKA TONIC/ドラマストア/and more

【Day.02】Yamakatsu/LOCAL CONNECT/神はサイコロを振らない/ゆるふわリムーブ

【料金】adv 2,900円/door 3,400円

【チケット】

Yamakatsu運営予約から2日間予約すると「チェキ券2枚」プレゼント!

※チケット購入済みの方両日のチケットを持参してください。

・運営予約(https://frekul.com/events/reserve/4593

 





先週も山口でのイベントでしたが、
9月後半も山口県内でのイベントが盛りだくさんです!!


次の土日はゆめ花博!!
私も今日goサタ ロケで訪れたのですが、
お花がとっても素敵でした!!!

珍しい品種のお花があったり
配色もすごく魅力的だったり
花を使ってステキな空間が作られております✨

花好きの方にはたまらないと思う!


ゆりえ にも ゆりという字が入っていて、
わたしも 咲く花とかいてはるかだから

花に縁のあるコンビです☺️



そしてお花だけではなく、
美味しいグルメやお茶するところがあったり、
日本一高いブランコや竹のコースターなど
遊ぶところもたくさんあったり。



とにかくフォトジェニックがたくさんあるし
ゆっくりまったり出来ます♡
写真撮りまくりたいなぁ…💕


さらにステージではステキなイベントがたくさん!


私たちも萌えサミットのステージに今週出演します🙆‍♂️

気候もちょうどよく気持ち良い季節なのでぜひぜひ足を運んでみてください!!





そして!月祝はヤマカツキャンプ☆
れなの生誕もあるので、
一緒にお祝いしましょう!!🎂
下関で待ってます♡


そしさらに次の週は
ライジングキャンプです!!!
バンドさんとの対バンになります!!


ジャンルの違う人たちの音楽と出会い、
とても刺激的だった前回。


これはもっとたくさんの人に観てほしいと思っておったので、2回目の開催とっても嬉しいです!


新たな可能性が広がるイベント!
ぜひに!!!🌟 





県内のサファリやツーリズムのイベント、
やっぱり最高でしたが、
まだまだ地元で楽しいイベントしてゆきたい!!


みなさま山口でお待ちしてます💕




今日のロケのときに
ロケの内容とは全く関係ないけど

今下関でやってるパンフェスタで売ってるマフィンもらったよ〜♡

美味しい!!
小麦粉という食材は神ですね💕



おやすみなさい🌙